【DVD 2014 春】アフィリエイト初心者セミナー
【DVD 2014春】アフィリエイト初心者セミナー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  Kさんの商材(稼げるようになります。お勧めです♪) >  K塾3期の募集開始! ファントムのレビューもあるよ♪

K塾3期の募集開始! ファントムのレビューもあるよ♪

K塾3期の募集が始まっています。
ファントムについて等のレビュー(K塾2期生の体験談)も載っていますよ。

詳しくは、
K塾3期に載っているレビューなどをご覧ください。


K塾は、アフィリエイトで稼げるようになる塾です。
  K塾1期 : 2007年9月〜2008年2月
  K塾2期 : 2008年6月30日〜2008年12月。
K塾3期は、来年からです。

K塾3期の
  期間は、2009年1月6日〜2009年6月30日。
  費用は、36万円(通常価格)。
  募集は、12月29日24時まで


K塾の費用の36万円は、とんでもない価格のように感じますよね。

でも、
K塾生でパソコンをほとんど使えなかったの方が、
毎月10万円を超える報酬を獲得しているのも事実です。

パソコン初心者でも、
素直にK塾の内容をこなせば、4ヶ月で元は取れるということです。

ただ、
K塾での指示はイージーですが、
決して楽して儲けられるような安易な作業量ではありません。

重要なのは、あなたが、
指示された事を労をいとわず、継続してやれるかどうかです。

K塾1期時のお話ですが、
最初の頃、フントムをほどんどの方が使っていませんでした。
使えば成果が上がるソフトなのにです。

今では、多くの成果報告があがっているファントムですので、
K塾2期でファントムを使っていない塾生は皆無だと思いますが・・・

これは、どういうことかというと、
  成果が出るソフト(この場合はファントム)が、
  塾のコンテンツとして用意されているに、
  ほとんどの人がKさんの言うことを聞かずに、
  自分がやりたい(やりやすい)事だけをやっていた。
ということです。

K塾では、稼ぐためのソフトを用意し、そのやり方を教えてくれますが、
そこから先、実際にやるかどうかは、あなた自身の問題です。

「めんどくさいなぁ・・・」とか、「時間があまり取れないなぁ・・・」とか言って、
こなすべき作業をやらないのなら、K塾に入る意味はありません。

「Kさんから言われた事は、絶対に何が何でもやる!」
という決意のある方だけ、どうぞK塾へ入塾ください。

そうでないと、36万円という大金が全く無駄になってしまいますから。


K塾の費用についてもう少し詳しく説明すると・・・

クレジットカードでのお支払い費用
  ・一括決済:370,000円(一括、分割、リボ払い)
  ・分割決済:64,000円×6回=384,000円

銀行振り込みでのお支払い費用
  ・一括決済:360,000円
  ・分割決済:64,000円×6回=384,000円

となっていますので、ご都合の良い方法でのお支払いとなります。


K塾に入れば、セミナーなどで、
Kさんや山本さんと、生でお会いできますので、
塾生に稼いでもらいたいと本気で思っていることがビシビシと伝わってきます。
K塾3期というセールスページ上の話だけではないのです。

そして、
Kさんと面談できるというのも、K塾の魅力です。

これは、Kさんが文面(フォーラムやメール)だけでは
アフィリエイトで稼ぐということの真意を伝えにくいと、
経験上、熟知しているからだと言います。

どうやって時間をやりくりしているのだろうと不思議に思うほど、
Kさんは塾生との面談を頻繁に行っています。

K塾3期の申し込みは、
12月29日24時まで、です。


ひとつだけ残念なお知らせが・・・

K塾の2期生は、550人程。
2期生から3期生として継続されている方がすでに300人以上。
継続率がとても高く、新規で3期生として参加できる人数は限られています。

もしかしたら、募集〆切の29日の前に
Kさんが対応できる人数に達してしまうかもです・・・

K塾3期の入塾を決心されたら、できるだけ早くお申し込みをなさってください。

迷っている方は、
K塾3期に、ファントムについて等のレビュー(K塾2期生の体験談)が載っていますので、
ぜひ、ご覧ください。



関連エントリー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  Kさんの商材(稼げるようになります。お勧めです♪) >  K塾3期の募集開始! ファントムのレビューもあるよ♪