【DVD 2014 春】アフィリエイト初心者セミナー
【DVD 2014春】アフィリエイト初心者セミナー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  Kさんの商材(稼げるようになります。お勧めです♪) >  日付更新ツール_Kさんの方法&ツールを公開!

日付更新ツール_Kさんの方法&ツールを公開!

日付更新ツール_Kさんの方法&ツールを公開しています。

(申し訳ありません。このツール販売完了です。)


ある時、急にアクセスが激減したブログのアクセスを戻すために、Kさんがとった行動とは・・・
知らないと必ず困るブログアフィリエイトの最大の問題点を解決する、Kさんの方法&ツールを公開です。


Kさんは、このサイトでは何度か紹介していますが、知らない方のために・・・

Kさんは、サイトアフィリエイターのためのアフィリエイト塾であるK塾の塾長です。
アフィリエイトで稼げるようになる塾で、K塾1期は終了し、K塾2期の募集が始まっています。

K塾には、ファントムという物販の最強ツールがあります。
K塾1期生が、驚異の結果を残した理由のひとつがこのツールなのです。
ファントムで生成されるページを検索エンジンにインデックスさせると、面白いように報酬を獲得できるようになるというものです。

K塾1期のファントムは、楽天・アマゾン・電脳に対応していましたが、
K塾2期のファントムは、これらに加えて、インフォトップ・インフォカートにも対応している新バージョンです。


話を 「日付更新ツール」 に戻して・・・

「日付更新ツール」は、ブログアフィリエイターにとって、最大の問題点である記事の更新が止まってしまうということを解決するツールです。
とは言っても、魔法のようなツールではありません。

自分が以前、一所懸命に作っていた手作りのサイトに、ある日、自動のツールで記事を作成してしまったとします。
自動ツールで記事を作成するわけですから、そのサイトの記事作成に使っていた時間を他の作業に使えるわけです。
「しめしめ、便利なツールを手に入れた!」と、そのときは大満足。
ですが、しばらく経つとそのサイトのアクセスが激減!
なんと、そのサイトは検索エンジンから嫌われ、インデックス削除となってしまっていたのです。

これ、よくある話なのだそうです。
もし、手作業と自動投稿を「同じドメイン」で作成していた場合、丹精込めて作った手作業の記事は「無駄」になってしまいます。

では実際に、この「日付更新ツール」、どのように使うのかというと、


(以下、「日付更新ツール」HPよりの抜粋)

ツールの活用イメージは、以下のようになります。
1.インデックス削除となったMTブログの記事を「エントリーの書き出し」機能で取り出す。
2.MT用日付更新ツールを使って、記事の日付を更新する。
3.新しいMTに「エントリーの読み込み」機能を使って記事をインポートする。
4.MTの予約投稿機能を使って記事を定期的に自動投稿していく。


と、いう使い方なのだそうです。

インデックス削除を受け、無駄になった手作業の記事を持っている方には、朗報ですね♪

K塾2期の申し込みはこちら → K塾2期



関連エントリー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  Kさんの商材(稼げるようになります。お勧めです♪) >  日付更新ツール_Kさんの方法&ツールを公開!