【DVD 2014 春】アフィリエイト初心者セミナー
【DVD 2014春】アフィリエイト初心者セミナー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  Kさんの商材以外でお勧め >  きくち塾と塾生さんレビュー

きくち塾と塾生さんレビュー

「ネットで稼ぎたい!」と日々頑張っている皆様に、朗報です♪

アフィリエイト、特にアドセンスで結果を出しているきくちさんの塾で、1日100ドル突破のアフィリエイターが6人になったそうです。

サイトアフィリで稼ぎたい方はこちらをどうぞ!
         ↓
きくち塾 アドセンス速攻攻略!まずはサクッっと5万円 m9( ゚Д゚)


きくち塾の塾長きくちさんは、Kさんの商材購入者で、月収7桁超えをしている方です。

2008年、年明け早々にKさんの商材「アンチSEM」のフォーラムで、Kさんが「きくち塾」の紹介をしています。
その時の文章は以下です。

┌ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜 ┐
  きくち塾 アドセンス速攻攻略!まずはサクッっと5万円♪

  商材購入者の稼ぎ頭、きくちの塾がスタートしました。
  この商材(アンチSEM)と「アドセンス」という部分はかぶりますが、
  手法が違います。

  体験者の声を聞いてください(・∀・)b
└ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 ┘
 
 
そして、5月15日、Kさんの2ティア通信メールが届きました。
内容は、きくち塾の塾長きくちさんから、Kさんへメールが届いた旨のメールでした。
きくち塾の開始が確か1月の中旬頃だと記憶していますので、ちょうど、きくち塾開始から5ヶ月経ったことになりますね。

以下、そのメールの内容

┌ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜〜 ┐
  塾長からのメールが届きました(・∀・)b

 +──────────────────────────────────────+
  現在きくち塾生は250人います。
  その中で1日100ドル突破が6人に、
  また1人は270ドル/日という変態もでました(笑)
  Kさんの塾生が結果をだすと嬉しいという気持ちが僕もとってもわかります。
  きくち塾をどんどん大きく、塾生を成功させることが、
  僕のKさんへの恩返しと思っております。
  まだまだ僕はザクですが(笑)これからも頑張り続けていきます。
 +──────────────────────────────────────+

└ 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 ┘


KさんのK塾の第一期は、既に終了し、第二期生の募集は6月から始まる予定ですが、
「K塾に入りたいけれども、敷居がちょっと高いなぁ・・・」と、思っている方に、きくち塾は、ピッタリだと思います。

まずは、きくち塾の説明を見てみませんか?
なんといっても「塾生さんレビュー」を読むと、ガツン!ってやられます。
           ↓
きくち塾 アドセンス速攻攻略!まずはサクッっと5万円♪



関連エントリー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  Kさんの商材以外でお勧め >  きくち塾と塾生さんレビュー