【DVD 2014 春】アフィリエイト初心者セミナー
【DVD 2014春】アフィリエイト初心者セミナー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  Kさんの商材以外でお勧め >  「コンテンツマスター3000」 が再販されています!

「コンテンツマスター3000」 が再販されています!

コンテンツマスター3000 は、

以前、購入して、とても助かっているので、
(私が購入した時は 『コンテンツマスター1000』 でした♪)

再販開始さたら、お知らせしようと思っていた商材です。
( 『コンテンツマスター1000』 の時より、
  記事は 3倍になって、でも値段は据え置きです。)


6月20日水曜日 22時より 限定100人
ということで、発売が開始されました。

さっき見たら、残り21名 になっていました。
(もう少し早く紹介できれば・・・ (^_^;) )

ですので、購入を決めたら、お申し込みはお早めに!!



アドセンスで、稼ごうとしているサイトが、
自動生成ツールを使った広告のみのサイトだったり、コンテンツ不足だったりすると、

Google から、警告メールが届きますよね。

 (警告メール内容)
  お客様のアカウントにおいて、コンテンツの量が少ないページに
  Google 広告が掲載されていることを確認いたしました。
  Google AdSense 広告は、コンテンツの豊富なページに掲載すると高い効果が得られます。
  AdSense のポリシーに従って、サイトのコンテンツを含まないページから
  AdSense 用広告コードを削除していただきますようお願いいたします。

で、最悪の場合、
アカウントは停止され、それまでに蓄えた報酬も支払われなくなってしまいます。



かといって、

オリジナルな記事で、コンテンツを充実させようと、
自分で、記事の内容を考えたり、調べたりしていては、

「時間がどれだけあっても足りない!」

ということになってしまいます。


この コンテンツマスター3000 は、
そんなジレンマを解消してくれます。


「アフィリエイトは、キーワードとオリジナル記事で決まる!」
といっても過言でありません。



この コンテンツマスター3000 は、

 1、稼ぎやすいキーワードを選ぶ
   ・アドセンスやクリック報酬単価の高いワード
   ・検索エンジンで上位表示されやすい、ゆるゆるキーワードを選ぶ

 2、記事文章をしっかり入れる
   ・ワードに関連した文章を入れる
   ・コピーライトに気をつけてオリジナル記事を使う

以上が、できる商材なのです。
「キーワード」 と 「オリジナル記事」 が用意されているというわけです。



山登りに例えるなら、
一番下から登るべきところを、九合目から登るようなものです。

(えぇー! ズル〜イ! って、山登り競争だったら確実に言われますね♪)


コンテンツマスター3000 は、
アドセンスやアフィリエイトで稼ごうとしている方にとって、至れり尽くせりの商材なのです。



関連エントリー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  Kさんの商材以外でお勧め >  「コンテンツマスター3000」 が再販されています!