【DVD 2014 春】アフィリエイト初心者セミナー
【DVD 2014春】アフィリエイト初心者セミナー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  ブログで稼ぐ道のり >  記事手法実況中継 (続き−その11(終了))

記事手法実況中継 (続き−その11(終了))

高○さんの 記事手法実況中継 いったん終了です。


「記事手法実況中継終了_2007/01/23(Tue) 15:31:06」


実況中継で書いていた記事手法のほかに2種類の記事手法をしていました。
例えば、記事手法を特定分野に限定し、その分野のニュースを要約し、ニュース
元にトラックバックを打つだけでも面白いようにアクセスが集まります。

昨年10月ごろ、芸能ニュースブログを立ち上げ、ライブドアニュースから記事
を拾い要約し、トラックバックを打つだけで1ブログ1日30ドルを超えていました(11月上旬)。
(アイドルのニュースは面白いようにアクセスが集まります。1日5000アクセスはいきます。)

記事手法での私のサポーターとしての役割はもう終わったと思いますので、後は
○ー○さんに任せて、私の記事手法はこれでいったん終わりにします。

で、次は何をするかですが・・・。
量産手法の実況中継も○ー○さんがすでにされていますし、
Kさんから指令が別途出ていますので、
高単価キーワードの調査に時間を割いていきたいと思います。



高○さん、ありがとうございました。
いろいろと、参考になりましたし、できるんだ! と励みにもなりました。

高○さんの実況中継で、
私の場合、記事数・ブログ数ともに、全然足りないことが分かりました。
泣き言を言わずに、ただひたすら作業をこなすのみ!

高単価キーワードの調査結果も、とてもありがたいです。 (感謝♪)



関連エントリー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  ブログで稼ぐ道のり >  記事手法実況中継 (続き−その11(終了))