【DVD 2014 春】アフィリエイト初心者セミナー
【DVD 2014春】アフィリエイト初心者セミナー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  ブログで稼ぐ道のり >  記事手法実況中継 (続き−その10)

記事手法実況中継 (続き−その10)

記事手法実況中継 をしてくれている高○さんが、
すごいこと を教えてくれました!  (続き−その10)


「アクセスが集まるとこういうことができます。_2007/01/22(Mon) 14:06:24」


昨日の昼、●★◆★●記事手法ブログにA8楽天を仕込みました。

昨日一日でどういうことが起こったかというと、

未確定報酬 1,414円
クリック数 334
表示数   1030
クリック率 32.42%

出来すぎと思われるかもしれませんが、正直少ないと思いましたw
クッキーの効果は徐々に出てくるのでこの3倍ぐらいにはなるでしょう。
(A8楽天はキャンセル率が高いので、楽天をするなら本家でやったほうがよいです。
 記事手法でアクセスが集まったら、アドセンス以外でも稼げるという見本として、
 あえてA8を使いました。記事手法でアクセスが集まったけど、アドセンス報酬が、
 伸びないと悩んでいる方へのメッセージです。何もアドセンスに固執する必要はないのです。)

アドセンス「だけで」月90万稼ぐ人→グーグルが神になります。
アドセンスがキャッシュポイントの一つに過ぎない人→いざとなったらグーグル教
から脱会しても生きていけます。

なにも卵をひとつのバスケットに盛る必要はないのです(意味不明w)。



卵をひとつのバスケットに盛ると・・・、
そのバスケットをもし落としたら、卵は全て・・・ 。・゜゜(>_<)゜゜・。



関連エントリー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  ブログで稼ぐ道のり >  記事手法実況中継 (続き−その10)