【DVD 2014 春】アフィリエイト初心者セミナー
【DVD 2014春】アフィリエイト初心者セミナー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  ブログで稼ぐ道のり >  記事手法実況中継 (続き−その9)

記事手法実況中継 (続き−その9)

記事手法実況中継 をしてくれている高○さんが、今やっていること です。  (続き−その9)


「今やっていること_2007/01/21(Sun) 20:52:35」



私の基本的な考え方は

1ページ、1アクセス、1円です。

つまり、インデックスページが1ページ増やすごとに、1アクセス発生し、
その結果、アドセンス報酬やアフィリ報酬が1円増えればいい。

で、具体的に何をやっているかというと、

インデックス数でこの人を抜こうと思っていますw


◇○◇○◇の###は、500MBまでファイルをアップロードできます。
ここに大量のページをアップして、
(私は有料のツールを使いますが、英語圏では無料で大量のhtmlサイトを自動生成するツールもあります。)
記事手法でインデックスさせて行く予定です。



この書き込みに対して、Kさんは、


インデックス数
。。。

私、1ドメインで6700とかあります。。。

5000インデックスオーバーサイト2桁あります。。。


なぜでしょう???


それは商材の書いてあることをちゃんと読むとわかるかも(?)

(・∀・)b



これに対して、高○さんは、


今から商材読み直します。



私も 商材、読み直します!



関連エントリー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  ブログで稼ぐ道のり >  記事手法実況中継 (続き−その9)