【DVD 2014 春】アフィリエイト初心者セミナー
【DVD 2014春】アフィリエイト初心者セミナー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  ブログで稼ぐ道のり >  記事手法実況中継 (続き−その7)

記事手法実況中継 (続き−その7)

高○さんの 記事手法実況中継、今回は html です。  (続き−その7)


「恐るべし_2007/01/15(Mon) 10:07:59」



htmlサイトを久しぶりに作り始めました。

初心を忘れない(?)ため、極力、自動ツールを使わず、毎日1日30分だけ作業して、
アップロードも毎日していく予定です。

昨日、作り始め、テンプレートがほぼその飯のページを含め12ページをアップ、
検索エンジンへの登録等は行わず、記事手法のブログにリンクを張っただけだったのですが・・・。

今朝確認したら、googleに9ページインデックスされていました(吃驚




「恐るべし_2007/01/15(Mon) 10:10:15」



テンプレの威力もあるとは思いますが・・・、ここまで早いとは・・・。

ちなみに、テンプレートはここ↓
HTML文書の文法をチェックし、採点します(Another HTML-lint gateway)
で100点を貰いました。



この書き込みに対して、Kさんは、


「体感していただけたのがよかったですw_2007/01/16(Tue) 06:43:06」


記事手法の本来の目的です(・∀・)b

こういったサイトからリンク張れば、カレンダーサイトのようなことが可能です(いっちゃった♪)


ようはクローラーの道筋ができればいいだけで、その後がサイトのデキ。

クローラーもこない場所で

デザインが、
タグが、
配置が、

ウダウダ言っても、しょせん戯言の域をでません。


頻繁にクローラーができて初めてサイト内部で勝負できるのに、
それ以前でテンプレ業者のセールスページに、
頭犯されている(あえてこの漢字)人がいますw



すごいです! そんなに効果があるとは!!!
記事手法のブログを利用すれば、htmlサイト、インデックス化の心配は不要ですね!



関連エントリー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  ブログで稼ぐ道のり >  記事手法実況中継 (続き−その7)