【DVD 2014 春】アフィリエイト初心者セミナー
【DVD 2014春】アフィリエイト初心者セミナー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  ブログで稼ぐ道のり >  ガスもれ注意!!! 

ガスもれ注意!!! 

さて、
 ・リンクの色変えてください。(○○ブログと◇◇ブログと△△ブログ)
 ・こちらのサイトはレクタングルを入れてください。(●●ブログと△△ブログ)

このアドバイスに、さっそく取り組む!

レクタングル(大)を Google AdSense サイトで調べ・・・
Google AdSense 広告のフォーマット
あったー! o(^_^)o  これだぁ!!!


そして、リンクの色を変える・・・、ん?

 色はケースbyケース。
 溶け込ませる と 目立たせる この2つの方向があります。

リンク って言うのは、
 ・アドセンスのリンク
 ・記事本文のリンク
 ・サイドメニューのリンク
など、ブログにある全てのリンクのことだと解釈し、

指示通り溶け込ませるサイトと、目立たせるサイトを作ったものの
何だか目立ちすぎていやだなぁ・・・と、全て溶け込ませる。

これらが終わったのはアドバイスをもらって5日後、
ようやくKさんにメールで報告。 Kさんの返信は・・・



(リンクについて)
あ、説明不足。。。アドセンスのリンク(5つある設定箇所のリンクタイトル)のことでした。。。

(あちゃー! どうりで 目立ちすぎていやだなぁサイト になった訳だ!!!)


(リンクの色を溶け込ませるに変更したサイトについて)

いい感じになっています!
アドセンスクリック率を測定しておいてくださいね。

目立たせる手法では、

http://####.◇○◇○◇.biz/ (Kさんが作ったサイトを紹介してくれました)

ここまで露骨にするのもありですが、
(本日開設、ミッション、素人のふりをしろ!です。)
そこはどちらでも好きなほうで。

ちなみに、このブログは現在2.60ドル(作成から24時間たってません)。


(レクタングル(大)ってなんだぁ? について)

速攻聞いてください。 探す時間がもったいないです。 聞けば1秒。

次回から、わからないことはどんな些細なことでも質問。
「自分で調べろ!」という人がいますが、私は半分正解、半分不正解だと思ってます。

そして自分で調べたほうがいいことは「そこは自分で」と言います。
それ以外は聞いたほうが早い。

24時間は限られています。

高価な商材を購入されたのだから、すぐに質問してください。
人数が少ない今だからできることですが。


わからなければ即メール。
「わからないとくやしい〜」は感情。

時間区切って聞くのは「ビジネス思考」です。

熱意とやる気はガソリンですが、思考回路というエンジンがちゃんとしていないと
ガスもれ
で効率悪いったらありゃしない、です。


正しい方法  x 時間(熱意、やる気)= 成功
間違った方法 x 時間(熱意、やる気)= 大間違い

30点のサイトを量産100個 = 3000点

10個の量産時間を誰かに正してもらうことに使い、
70点のサイト量産90個 = 6300点

ね? 時間をかけるだけがいいのではありません。

あせると「作業」してないと不安になるけど、
いったん問題から離れるほうが効率いいときがあります。


結局掛け算です。
自分でできることと、自分がまだできないこと。

ここを明確にしたら、できないことは外注、もしくは誰かに聞くこと。

今度でる初心者用商材についてくる山本さんの音声(みなさまにはお配りします)
にもそこが語られています。


私は
 http://××××.info/ ←きっちり作る。
 http://◇◇◇◇.net/ ←素人くさく作る。
両方の目線で作成します。

これをほとんどの人は「混ぜている」からどっちつかずになります。



う〜ん、まいりました! 

ブログアフィリエイト (or アドセンス) 初心者は、 ガスもれ 注意!!! です。



関連エントリー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  ブログで稼ぐ道のり >  ガスもれ注意!!!