【DVD 2014 春】アフィリエイト初心者セミナー
【DVD 2014春】アフィリエイト初心者セミナー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  この情報商材で、目標1000万円 >  ping(ピング)送信サービス_追加特典 その2

ping(ピング)送信サービス_追加特典 その2

(サポートフォーラムのKさんの書き込みより)

ping送信なのですが、皆さんはおそらくpingooあたりをお使いだと思います。

あれはいちいち登録の時間がもったいないw
8箇所入力にいったい時間がどれくらいかかるのか?

コピペと変わらん!



◇○◇○◇とかならばメリットあるかもですが、

この際、サーバー2個借りてping送信サービスを始めます。

テスト運用しようと思いますが、50名ほど希望者がいればにします。

pingooは20個書いてますが、結局個別設定ができてない部分を除けば、十数個になります。


1口3000円でブログ数は20個。
何口でもokです。

稼いでない時の対比費用効果を考えるとこれぐらいでテスト。

テストが終わったら、
一般には1万円でブログ数を多くします。
安価版というping送信数が少ない(サーバーの負担を軽くするため)ものでいく予定です。


ブログのアクセスアップでpingは重要ですが、
極力時間を買えるように、かつ負担にならないように。


この商材購入者だけが上記の金額です。

希望者は書き込みください。

50口集まった時点で、テスト運用を開始します。


◇○◇○◇で10個までいけますが、
結構アクセスが集まらない方をみてると登録先が少ない場合が多いです。


すべてのブログが1個のpingで済む。

そしてきっちり反応待って送りますからタイムアウトもありません。


そのあたりは優秀なプログラマーがいますので、ご安心ください。


今後はこういったものを増やしていきます。


皆さんは極力かけたお金以上の効果。

私達側は極力技術面、ノウハウ蓄積に向かい、
私は完全に自分のブログ作成作業から離れるつもりです。

こういったサービスを現場を知らない人がすると形だけになりますが、
アクセスアップ手法でわかっていただけたかと思いますが、
効果があることしか私はしませんし、無駄は省きます。


その目線で始めるサービスです。
価格以上の効果はあると自負しております。


よろしく御願いします。




pingを送る際、タイムアウトにならないようにこちらで全部管理します。


送信先も選らびます。


abc.com/ping

という一個のping設定だけしてもらえば、私が普段送っている送信先に全部送ります。

ping送信先は常に更新していきます。



という、ping送信サービス です。 ね、いいでしょう!

RCT-Pingサービス


この情報商材の 特典 でもありました。
                    ↓
SEMで1円も使わずにアドセンスで毎月150万円稼いでいる方法!
(初めに紹介しましたが、
  アフィリエイトとアドセンスで副収入を得ようと、一大決心し、購入した情報商材。)


(現在、この商材 は、販売終了しています。)



関連エントリー

アンチSEMで、めざせ1000万円!Top >  この情報商材で、目標1000万円 >  ping(ピング)送信サービス_追加特典 その2